長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!のぼっちです!

すっかりブログのこと忘れていました。3カ月放置。。。
まぁクソみたいなブログなんで寄り道程度に見て頂け
ればと思っていますWWW

さて、この3カ月の間に色々ありました!健康診断に
引っかかったとか、健康診断に引っかかったとか。。。
それしかねー!けども、結構心配しています(笑)

あと、三馬メンバーの峰フジオくんのところで赤ちゃん
が生まれました。4人目です!力ある~フ~~!
お父さん、これからもっと稼がないとダメですね!ファイ

あと私事で申し訳ないのですが、高校以来?ですかね
東京デズニーランドに行ってきました!
皆さん、昭和30年以前の人に「ディズニー」といっても
通用しませんから~「デズニー」ですから気を付けて!笑
IMG_2562.jpg
一足先に行ったジミー先輩からは「意外に男性も楽しめ
るよ」って言われましたが、正直、のぼっちはディズニー
より東京競馬場に興味があったのは言うまでもありま
せん!

初日の気温は18度!釧路から飛行機で出発するときは
雪降ってましたから~!ちょっと驚き!
page1.jpg
着いてすぐにパレード「ハピネスイズヒア」があって、まぁ
それ見たとき速攻ディズニーランドの虜になってしまいま
したね(笑)すげ~良かった!てか、ディズニーランドの職
員になりてーって思いました!

こんなのぼっちの荒んだ心もミッキーの前では童心に
帰る!そんな気持ちになりましたよ!※荒んでねーわ!

二日目は生憎の雨模様。そのお陰で、乗り物系は殆ど
制覇!しかも雨の日しか見られない雨具を着たミッキー
ちゃんなど、また違った見せ方をしていてガッカリさせ
ないように工夫してるなぁ~と感心しました。

最終日はデズニーシーです。
cats.jpg
シーは範囲が広い!多分1日では無理ですね!限られ
時間の中で、乗り物とパレードをみて矢継ぎ早に羽田へ
移動!

そして、夢の世界から現実の世界へと帰還。。。

タイトなスケジュールだったけど、楽しい思い出がいっぱい
出来て良かったです。そして改めてデズニーは面白いなと
大人ながらに思いました。帰ってきてビデオを編集しながら
「この時あーだったよな。これ怖かったよな」など思い返して
いると直ぐにでも行きたい気持ちになります。

けどね。。。お金がかかるからね。。。そんなに行けないの
が現実ですが、また行ける日まで貯金します。

さぁ寒くなってきたこの時期!長ホシーズンに備えて準備
しなければいけないでしょ!
釧路では既に開幕して、ヘアきたさんは来年の全日本の
切符を手にしたらしいですよ!

我ら三馬もそろそろ始動?ちなみに来年の全日本で決勝
に行けなければ、それ以降三馬の決勝進出は厳しいかも
しれません。再来年はイケた・テンコウが。。。その次は、
キャンノン・ナイトゥが出場出来ない予定です。

なので、来年は三馬にとってターニングポイントになるので
はないでしょうか。

釧路町長靴アイスホッケー連盟の皆さん!
たまには違うブロック入れてください(泣)お願いします!

と言うことで、久しぶりに書きすぎました!あとデズニーと書
いたことに対してディズニーファンの皆さま申し訳ありません
でした!クレームはのぼっちの親に言ってください!笑

でわでわ
2015.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/283-180b086a
