長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは のぼっちです

ちょっと前、のぼっちの携帯にいつもくるメールマガジンを読んでいると

トリスハイボール(ハイ)2000ケース山分けキャンペーン」と言う広告があ

りました一応ダメもとで応募してみると・・・

当っちまった!!

しかも4ケース96本ものハイボール(ハイ)が

うれしい思いもあるのですが、自分あまりハイボール飲めない・・・

三馬ハイボール会でもやりますかちなみに、このハイボール(ハイ)を飲みな

がら写真を撮って投稿サイトに応募すると更に、トリスハイボール(ハイ)セットが

抽選で当るらしいですよっ

取りあえず、欲しい方いましたらのぼっちまで連絡してください箱ごとあげます

明日は、今シーズン最後の大コンペなんで早く寝ま~す
2011.10.25 / Top↑
こんばんはのぼっちです

無事、約2ヶ月間の研修を終え昨日、根室に帰って来ました峰フジオくんも

無事帰ってきましたよっ

長かったような、短かったような・・・今思えば色々な思い出が頭の中を過ぎり

ます・・・が、気持ちを切り替えて行きたいと思います

いやぁ~しかし地元は良いですわっ疲れが一気にぶっ飛んでいきました

色々積る話もあるんで、近々飲みにでも行きましょう

話は変わりますが、最近ホント寒くなってきましたね~そろそろ長ホの準備

をしないと全国制覇の夢は叶わないと思います・・・しかしポテンシャルだけで

試合に臨むスタイルを崩したくない・・・からの とりあえずスティックを触り

ましょうなんかリンクも新しくなるみたいで、来年の1月が待ち遠しいです

のぼっちも来年に向けて走り負けたくないので、そろそろ下半身造りから始め

たいと思います

っと言うことで、無事帰ってきた報告をお伝えしました

それと、自分ごとなんですが高校時代の恩師が札幌の高校に居るとの情報を

得たので、行って来ましたニコラスの結婚式以来だったので約10年ぶりです

かねぇ~

石田賢作」先生今じゃ珍しい数少ない熱血教師の1人です体型は変わりまし

たが熱血ぶりはまったく変わっていなかったです

ニコラス」と「コヂくん」など皆の事気に掛けていましたよ~札幌市北区の有朋

高校に居ますので、札幌行った際はちょっと顔出してあげてくださいねっ
2011.10.24 / Top↑
こんにちはのぼっちです

早いもので、今週で約2ヶ月にわたる研修が修了します

長かったような、短かったようなまだ終わっていないので最後まで

気を引き締めてがんばりたいと思います

先週、一足先に「キング・カズくん」が帰りました帰る前に峰フジオ

のぼっちと三人で飲み会をやりました久しぶりに同僚と飲みましたが

やっぱり気兼ねなく飲む事ができるのでいいですねぇ~すっかり酔っ

払ってしまいましたよ本当にカズくんありがとうございます


そして、昨日のぼっちの行きつけのお店に最後のご挨拶を兼ねて行ってきました

お店では、根室産の食材をいくつか使ってくれています根室代表としてお礼を

申し上げます(アザ~ッス

昨日食べたのは
P1010338.jpg

大豆タンパクのザンギは店主と奥さんがサービスしてくれましたパスタも

最高に美味い自家製ジェノヴェーゼソースがとってもマッチしていて言う事

なし

他にも色々と美味しい物を提供してくれて感謝・感激でございます

時間の経つのは早いもので、お別れのとき 店主と奥さんのサプライズで

ワインをのぼっちのプレゼントしてくれました突然の事だったのでマジ泣き

そうになりました

しばらく来れない事を思うとホント寂しいですが、札幌来た際は必ず寄ります

から、体調に留意して末永くお店を続けていって下さい

と言う事で、あと1週間全力で頑張るので帰ったらみんなよろしく

最後に




本当にありがとう

PS~ 帰って鏡見たら、ワインの飲みすぎで歯がお歯黒状態でした(爆)

※ スーさんはこの日たまたま会った常連客です
    写真撮ってくれてありがとうございます
2011.10.16 / Top↑
こんばんはお久しぶりです。のぼっちです

今、3連休を利用して根室に帰って来ています実は明日娘のお遊戯会なんで

見に来ました(って言うか今0時なんでもう今日ですねっ

実は、9月の3連休の時も帰って来ていたのですが、その時に携帯電話を3年ぶり?

もう、いつ以来か分からない位ぶりに機種変しました

SONYのXPERIA acroですのぼっちの使用しているPCもSONYなんで何かと

都合が良いのでこれに決めました

しかし、忙しいのでまったく仕様書も見ていないのぼっちは・・・
今出来ること
1 メールを見ること・送ること・間違うこと
2 電話を掛ける事・受けること
3 液晶の手垢を拭くこと(あぁまったく使えてねぇ~

こんな感じです とりあえず、これからゆっくり手なずけて行きたいと思います

最後に札幌での暮らしをちょっと紹介

この前、札幌で暮らす仲間の「矢作くん」(いじられキャラ)が誕生日だったので

みんなでサプライズを考えてこんな感じになりました

こんな感じで楽しくやっています

あと約2週間で帰るので、帰ったらまたみんなで「ガン・ドン・ズドン」とやりたい

と思います(ドラマ:ドン・キホーテより
2011.10.09 / Top↑
