長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

久しぶりの更新ですちょっとバタバタしてたんで・・・すみません

のぼっちのワイフが今年からミニバレーをやりはじめましたその練習相手と

言いますか、のぼっちも最近借り出されるようになり、週2のペースで行っています


またこれが面白くてなにが面白いって、ネットが低いのでスパイクを上から

叩き込める今、ワールドカップバレーがTVで入っていますが、ほんと全日本

に入ったような気持ちでやっていますが、しかしママさん達も結構上手くて、

スパイクをマジブロックされますそん時はマジへこむわぁ~

本当は今日もバレーあったんですが、昨日ちょっと飲みに行きまして(帰り3時)

二日酔いのため、ギブアップまた今度がんばります

ちなみに、昨晩飲みに出た時、デンジャラス竹山クラさんに会いました

若いって良いですねぇ勢いが違います

忘年会シーズンになってきたので、お互いペース配分には気をつけましょうね
2011.11.20 / Top↑
こんにちはのぼっちです

以前にもブログに載せましたが、今年の初めに根室をロケ地としたTBS

開局60周年ドラマ「南極大陸」に、エキストラで三馬メンバーが出ている

事を載せましたが


映ってました我らがキャプテン「キング・カズくん」が(爆)

こんな真剣な表情、仕事場で見たことありません

日曜夜9:00からです。主演はキムタクこれからも映る機会があるかも

しれないので、お見逃しなく

ちなみに、この映像は第3話の最初の方で出てきましたよっ
2011.11.02 / Top↑
おはようございますのぼっちです

10月26日にゴルフ部の大コンペがありました


今シーズンラストとあって皆さん気合十分かどうかは分かりませんが

ダブルペリア方式(隠しホールによるハンディ方式)なので、皆さんに優勝

のチャンス有り張り切ってティーOFF

この日の天気はすごく良かったのですが、なんせ風が強くて強くてまぁ

何が言いたいかと言うと、そうです言い訳がいいたいだけなんです恥ず

かしながら、1ホールで11打も叩いたホールがありましてもうホントゴルフ

恐怖症になりかけましたが、同じホールでニコラス君も11打叩いてたんで、

勇気をもらいました(笑)※さすがニコラス!空気読めてるねぇ

そんなこんなで、終わってみればみんなスコアが悪かったので「これ優勝あ

るな」と一瞬夢見ましたが、優勝はなんと夏の大コンペに続いて、

トニー田塚さんが連覇しました

ゴルフ部創設以来、夏・秋を連覇したのはこれが始めてトニーさん、やっぱ

持ってるねぇ~準優勝はドメスティック山内さんこちらも前回月例コンペ

優勝に引き続き、からむねぇ~今回、珍しく師匠とアズMAXさんがまったく

からまなかったのが意外でしたが、これがダブルペリアの醍醐味なので来シー

ズンに向けてまた頑張りましょう

ちなみにのぼっちとニコラスの結果ですが・・・のぼがビリケッツで、ニコラスが

ブービーでした(爆) お互い持ってるねぇ~
2011.11.01 / Top↑
