長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわお久しぶりです。のぼっちです

ブログ更新サボってました・・・すみません

これから、長ホシーズンにむけてどんどんアップしていきますので

よろしくお願いします

ブログでもちょくちょくアップしていましたが、今年からのぼっちとニコ

ラスがマラソンを始めました その中で、長ホを通じて知り合った

中標津の長ホチーム「TEAM ひとりぼっち 」のサヤマ★ナイツさん

が、BMCと言うマラソンクラブをやっていまして、そのメンバーとも

今年のノサップ岬マラソンでご一緒させていただきましたが、ついに

その「BMC」に三馬メンバーのぼっち・ニコラスが入会することが

決まりました

入会手続きはこの前「ひとりぼっち通信」ブログで終えています(笑)

来年からBMC根室支部の活動が始まりますので乞うご期待

ちなみに「BMC」とは「ビッグ・マウス・クラブ」の略で、とりあえず

デカイ事を口にするとがモットーらしいです(笑)

入会の暁にここで一言大口を・・・

1週間で2キロ痩せてやるぅぅぅ!」

どうでしょうちっちゃいか

でわでわ
2012.09.29 / Top↑
DSC_0198.jpg

こんばんわのぼっちです

一昨日、昨日と根室サンマ祭りが盛大に開催されました

のぼっちも土曜日に釧路の友達とサンマ祭りに出向き、ものまねショウを

見てきましたよ~

ちょうどこの日は原口あきまさが来ていて、会場を盛り上げてくれました

のぼっちも生でものまねを見るのは、コロッケ以来(小学校以来)だったの

で、新鮮で面白かったです恒例の明石屋さんまに始まり、江頭2:50など

約20分位のものまねでしたが、楽しめましたよっ

次の日は、清水アキラとホリが来根しましたが、あいにくサッカーの試合と

重なって見に行くことが出来ませんでした

ヤンキー君の奥さん、幸子から後で聞いたらめっちゃ面白かったって言って

ました清水アキラ見たかったなぁ

そんなものまねショウをやっている時に、のぼっちはヤンキーくんとサッカー

の試合に別海町へ出向きました

途中、厚床のセブンイレブンによって昼食を買い、会場へ向かいましたが車を

降りる時に、履いてきたサンダルが無いことに気づきました

完璧に厚床のセブンに放置してきたみたいです

この試合に、久しぶり三馬メンバーのコヂくんが来てくれて、試合も1-0で勝利

しましたが、試合中もサンダルが気になって足にボールがつかない状態でした(笑)

帰りに、厚床のセブンへ寄り、店員に「サンダルありませんでしたか?」って

聞こうと思った時、駐車場の縁石を見たら・・・
DSC_0200.jpg

のぼっちのサンダルが無造作に放置されていました

とりあえず、のぼっちの心配事が一つ減ってよかったです

土足禁止の車の皆さんに言える事は、「拾う時、結構恥ずかしいのでちゃんと

確認しましょう
」と言うことです

オッチョコチョイの、のぼっちでした
2012.09.17 / Top↑
おはようございますのぼっちです

今日から2日間、根室サンマ祭りです今年はイベント盛り沢山で

やっぱなんと言っても「山内恵介」ですよねぇ~・・・
※違うかぁ~

恵介もいいけど、ものまねショウでしょ

今日は原口あきまさが来根します楽しみです

とりあえず、「高田純次」って叫びたいと思います(笑)

それと、釧路からのぼっちの友達が来るので、ちょっと行って来たい

と思いますので、近況は後日アップします

でわでわ

2012.09.15 / Top↑
こんにちわのぼっちです

もう暦では秋なのにこの残暑はどうなってるんでざんしょ?
※ベタですみません

話は変わって、ママさんバレーなどで仲良くさせてもらっている

大ちゃんと焼き肉やりたいねって以前から話していまして、ついに

先週の土曜日焼き肉を開くことができました

集まったメンバーは、みんな職種バラバラでスポーツや子供繋がり

で知り合ったメンバーたちでやりました
DSC_240902.jpg

この日の気温は19度が最高って言ってたのに、23度位まで気温が上

がってくれて最高な焼き肉日和になりました

奥さん達が買い物に行ったら、三馬メンバーキャノン・ナイトゥくん

の奥さんにばったり会ったらしく、小学校の先生をやっている奥さん

は、ほとんどのお母さん達と面識があったので、急遽焼き肉に誘いま

したって事は、お酒好きな旦那さんも・・・間違いない!奥さんと一緒

に焼き肉コーナーへ来場のぼっち以外のお父さんとは面識が無い

キャノン・ナイトゥくんでしたが、持ち前の明るさでものの5分で打ち解けて

いました(笑)

明治公園で昼の11時からで夜の7時位までやって、ビール無くなったから

今度はのぼっちの家で飲みなおしちなみに「ふじこ」つぶれました

結局夜の11時まで飲んで、騒いで楽しい一日を過ごすことが出来ました

が、次の日仕事で午前中マジ死んでました(爆)

けど、こう言う職種の違う人たちとのコミュニケーションは楽しいし、

新鮮だし、なにより色んな情報を得ることができるので、のぼっちは

大好きですまだ残暑が続きそうなので、あと2回は焼き肉やりたいと

思います(やりすぎか?)
DSC_240903.jpgDSC_240901.jpg


追伸~じゅんじ兄、おいしい花咲ガニありがとうそしてお母さん方
   買出し等お疲れ様でした
2012.09.03 / Top↑
