長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。のぼっちです
昨日、2週間ちょっとの研修を終えて根室に帰還しました。
札幌は暑かったですねずっと天気が良くて、過ごしやす
かったですが、研修時はその暑さで熱中症になりそうでした
よ!講師にシバかれたし・・・

札幌と言っても本当は江別市って所なんですよ!町も綺麗
で、住みやすい所なんです。
その江別に、今年引っ越した大ちゃんがマイホームを購入!
江別に着いて、2日目に行ってきましたよすげぇ立派な家
で、かっこよかった!奥さんのようこちゃんには晩御飯もおよ
ばれして、ビールもいっぱい頂いて、更に娘にまでお土産を
貰ってと、至れり尽くせりでしたほんとありがとね
また、江別行ったら寄らせてもらうよぉ~

話は変わるけど、根室帰って来て最初に思ったことは「根室
クソ寒い!」って事かな(笑)けど、やっぱり地元が一番落ち
着くし、過ごしやすいと改めて感じました!

根室LOVEだな

またよろしくお願いします
2013.09.20 / Top↑

こんにちわのぼっちです。
先週の日曜日に、根室でちょっとしたライブイベントがありました
根室で音楽イベントの企画等をしている「サウンドガレージ」さん
と、東京、札幌のイベンターがコラボしての音楽イベントでした。
のぼっちも夏の思い出に行ってきましたよ
地元根室からも4グループが参加して、チョー盛り上がりました。

のぼっちのお目当ては、大阪で活躍する3ピースバンド「EDDY
って言うグループです。
いや~めっちゃかっこ良過ぎて、泣いちゃいましたよマジで!
人生初のモッシュも経験できてホント最高な一日でした。
根室って遊ぶところが少ない。そこで、じゃぁ楽しい事を作ろうよ!
って言うコンセプトでサウンドガレージさんが色々企画してくれて
います。

今回以外でも色々とイベントに参加させてもらいましたが、すべて
楽しいイベントでした。
のぼっちは9月4日から2週間と少し、札幌の方へ研修しにいきま
すので、その間のイベントは参加できませんが、今回参加できて、
ホント良い思い出になりましたよ

次の日めっちゃ体が痛かったです(笑)
次は大勢で参加したいな~

25829.jpg

i76.jpg

2013.09.02 / Top↑
