長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
今晩わのぼっちです。
一昨日、約2ヶ月ぶりにGOLFに行ってきました。
メンバーはパイセンのたっくんニコラス、そして、カスあき
の4人で行ってきました。

たっくんとカスあきとは約1年振り?もっと?結構な期間行
ってなかったので、新鮮でワクワクしました
i83.jpg
行った先は釧路空港ゴルフクラブです。のぼっちも3~4年
振りくらいに行きました。

スタートホール!オーナーはカスあき!ビビってチョロする
んじゃないかと思ったら、めっちゃナイスショット!のぼっち
も続いてナイスショット!なんか、ゴルフ行ってない方が調
子いいんじゃないかと思いましたが、やっぱ後になってくると
ボロが出てくるんですよね

ゴルフに行ったら必ず賭けるのが、帰りの運転!一番スコア
が悪かった人が、帰りの運転をする決まりなのです。
前半は途中まで皆さんいい勝負でしたが、カスあきが段々と
崩れていき、これで決まったかなと思ったら、前半の最終ホー
ルでのぼっちが大叩き!計算をしてみたら、なんとのぼっちが
最下位でした・・・めっちゃ焦った
トップはニコラスで9打差をつけられており、勝負はカスあきと
のぼっちの一騎打ちになると思いきや!後半にニコラスが大叩
途中まで三つ巴の接戦になってましたが、カスあきくんが
自滅してくれて、結局!運転はカスあき!

けど、昔より数段上手くなってたからビックリしました!ちなみに
この日バーディをとったのはのぼっちだけです(自慢)

根室に着いて、みんなで道頓堀で打ち上げ!

タラ腹食ったし飲んだし遊んだしと、最高な一日でした
来週も職場の大コンペがあるので楽しんで優勝したいと思い
ます。

その前に、今週、健康診断だ!それまで禁酒します

でわでわ
2013.10.22 / Top↑
こんばんわお久しぶりです。のぼっちです
最近、寒暖差が激しくて、風邪気味です嫌ですね・・・

それはさて置き、一昨日の日曜日、かねてから建築中の
のーりん家が出来たということで、引越しの手伝いをして
きました。

どうですか!やっぱ新築は良いですね
早速、家主ののーりんにご挨拶・・・って当の本人が居ま
せんなんと、朝から仕事で釧路に走ったと言うことで、
家主なしでの引越しになりました。まぁ奥さんのあーりん
居たからOKなんですが

引越しには中学のパイセン!まきおくんも参加してくれて、
とてもスムーズに事が運びましたよ夕方の3時位には、
大きな物も全て運び終えて、後は家主が帰ってくるのを
待って居ましたが、夜の6時位じゃないと帰ってこないと
言うことだったので、勝手にプシューッってやっちゃいまし
※ごめんね!ごめんね

酔っ払いながら、お家の中を拝見!
うわ~テレビでけ~


それから数時間、やっと家主が到着!なんか仕事が大変
だったみたいで、新築の余韻に浸る感じでは無かったです(笑)
その後、ヤンキーくんも参加!ヤンキーくんも仕事帰り真っ
直ぐ来てくれて、しかも家主より先に新築の風呂入ってまし
た(爆)

ほんと新しい家を見るたびに、いいな~って思う。また建て
たいなぁ

さぁそろそろ、寒くなってきましたよ!皆さん忘れてません
か?長ホの事ですよ!後2ヶ月もすればシーズン開幕!
ちょっとづつスティック等を触って感覚を取り戻しましょう
2013.10.08 / Top↑
