長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
今晩はのぼっちです。
i96.jpg

今日、久しぶりにママさんバレーに参加してきました。
あまりにも久しぶり過ぎて、皆さんのぼっちの顔を忘
れたんじゃないかと思って、心配でしたが一応覚えて
てくれて一安心(笑)
男子も何人か来てくれて、とっても楽しかったです。

毎年この時期に、ミニバレーの大会がありましたが、
来年に延期となったらしく、のぼっちにとっては好都合!
それまで練習して調整したいと思います。

イメージ・・・中垣内ですかね古いですか?WWW

という事で、これからちょくちょく出向きたいと思います。

さて、話は変わって、今日11/21はボージョレヌーボー
の解禁日です
i97.jpg
買ってきましたよ!ボージョレ!ちょっとお高いヴィラー
ジュをまぁちょっとお高いと言っても何百円ですがね
美味しかったですよ!フレッシュで・・・とてもフレッシュ!
あまりワインの味なんて分からないので、美味しいと思っ
たらそれでいいと自分に言い聞かせてます(爆)
お酒好きな人がいましたら、のぼっちまで連絡をめっ
ちゃ暇してるので、一緒に飲みましょう
2013.11.21 / Top↑
こんにちはのぼっちです
皆さん、スタッドレスタイヤに換えましたか?来週あたり
根室も雪が降りそうですね!ん?もう降った?今年は早目
にタイヤ交換したほうがイイかも

さて、今週の火曜日に南十勝の大樹町と言う所から仕事で
知り合った同期が遊びに来てくれましたしかも3人も!
同じ職場に同期3人が居るって、何か不思議だけど、縁を
感じます

そして、根室に泊まっていくとあって、オン・モン・テン・ナ・シ
オモテナシを色々考えましたが、やっぱ蟹しかないです
よね?友達に頼んで用意しときましたよ

午後4時位ですかね~皆さん無事到着して、まずのぼっち
家で安着祝い!
251115cats.jpg

上から「こうじくん」下「ゆうた」ゆうたは三馬のクリス
山崎
くんとも同期ですもう一人後で登場しますが
スギちゃん」この3人がわざわざ遊びに来てくれました。
4時から何時ですかね~?8時近くまで家で飲んで、騒いで
今度、タクシー乗って飲みに行こうという事になったので
すが、酔っ払ったのぼっちは、タクシーを呼ぼうと電話し
た先は、自分の職場に電話してしまうと言うミス

すぐ切ったのでバレてないと思っていたのですが、しっか
りバレてましたご迷惑をかけてすみません

結局、スナック3軒ハシゴして腹いっぱい飲ませて頂きま
した。皆さんも大変喜んでホテルに帰ったのでオモテナシ
大成功だったのではないでしょうか
i92.jpg

次の日、朝10時から根室観光に連れてって・・・まぁ連れて
行くって言っても納沙布岬ぐらいしかないのですがけど
納沙布岬見て感動してましたよ!めっちゃ近いって

市内に戻って、美味苑のラーメン食って、意外に喜んだ、
端谷商店のオランダ煎餅を沢山お土産として買って行って
くれました。根室にお金を落としてくれてありがとう
25111501.jpg

また来てくれるって言っていたので、次の機会が楽しみで
す。次はクリス山崎も誘って飲みたいなぁ

てか、アイツ頑張って勉強してるのかな(笑)

でわまた
2013.11.15 / Top↑
おはようございますのぼっちです。
寒くなってきましたね~!何か来週にも雪が降るか
もしれないって言ってましたよ!
まだスタッドレスタイヤ買ってない・・・どうしよう
長谷川トシロウ方式で行こうかな(笑)
※ウチワネタですみませんwww

さて、10月の終わりに今年最後のゴルフ大コンペが
開催されました
i87.jpg
開催場所は根室ゴルフクラブ!おおよそ4年振りで
来ましたが、フェアウェイも綺麗でちょっと感心しまし
た!天気は晴れで、気温は低め、風はやはり強かっ
たですね

始まる前はこんなに余裕でしたが・・・
i86.jpg

i85.jpg

終わってみたら、半数以上が100回以上叩いてボロ
ボロのぼっちも・・・スコアはいいでしょ!もう
ただ、記憶にあるのは綺麗なフェアウェイの芝を沢山
刈ってやったって事ぐらいですかね芝さん・・・ごめ
んなさい

結局、優勝はトニー田塚さん
251107.jpg
前回優勝のアズMAXさんから優勝トロフィーを・・・って
忘れたのかい
てな感じで今年のプレーはおしまい。あとは忘年会で
今年の行事はすべて終了です。

今年1年幹事をやっていただいたニコラスには感謝!
来年は新人のデンジャラス竹山青ひげくんが、初幹
事をやるみたいなので、是非頑張って盛り上げてほし
いものです

はぁ。何か不完全燃焼だな~もう一回行くかい??

では
2013.11.07 / Top↑
