長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。のぼっちです

皆さん、この豪雪で大変な思いをしていたのでは
ないでしょうか?
お陰さまでのぼっちも右手首が腱鞘炎になりまし
た。。。未だ治らず

もう雪は結構ですね!マジで!

さてさて、短い長ホシーズンが終わりました。納会
も終わって、なんと!今シーズン三馬はすべての
大会で優勝し初のグランドスラムを達成しました
素直に嬉しいですが、やっぱ全日本で勝てなきゃ
悔いが残りますよね今年は夏合宿もやるみたい
ですが、どうなのか?(笑)

話は変わりまして今月の8日に根室にライブハウス
が出来ました!名前は「HYWATT HELL」さんです。
ハイワットホールと読みます
SOUND GARAGE(サウンドガレージ)という若者
4人の音楽サークルが自分達の手で一から造りあ
げたライブハウスです
そのオープニングイベントに行ってきました

やっぱ生音は最高ですよ!これはね、行った人じゃ
ないと絶対に分からない!来てくれたバンドもめっち
ゃカッコよすぎるバンドばかりで本当に興奮しました!

ちなみに次の週のVOL.2も観に行きましたよ
根室って遊ぶところがないし、暇だしと時間をもてあ
そんでいる方が結構いると思います。けど、こう言う
施設ができると一つでもそれが解消でき、また楽しみ
も増える!多少なりお金はかかりますが、それでも
1,500円でドリンク(お酒含む)が1杯付いてくるし、パ
チンコで1万、2万負けるぐらいなら安いものですよ!

年齢層も上は45歳~下は...分からんけど(笑)
暇ならヒョイっと足を運んではいかがですか
IMG_1063.jpg



IMG_1070.jpg

IMG_1081.jpg
カメレオン7やばかった!!!
IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

のぼっちの好きなカメレオン7youtubeより
2014.03.17 / Top↑
