長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ のぼっちです。
ついにワールドカップが始まりましたね!サッカーファン
の方は毎日寝不足ではないでしょうか

ちなみに日本は初戦のコートジボワールに負けてしまい
ましたね!しかも仕事で見れないという・・・

明日の朝(6/20)7時に運命の第2戦目です!負ければ
予選敗退!引き分けでも次戦コロンビアなので厳しいで
しょうねなので最低でも勝ちが必要となるわけです!
明日は絶対にやってくれると信じて、お布団に入ります。

のぼっち予想で、今大会の優勝国はドイツだと思ってい
ます。まぁ当たったからどうこうではありませんが。。。

それと、私事ではありませんが弟が結婚しました(笑)
ip6.jpg

こんな弟ですが(どんな弟?)もらってくれるお嫁さんが
居たんですね(笑)

その式場で、のぼっちの甥っ子に「野球とは何ぞや!
と熱く語るグッキーズのまっちゃんWWW
ip7.jpg

楽しい席でした!  そろそろ寝よ!
2014.06.19 / Top↑
