長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちわ!のぼっちです

寒くなってきましたね!インフルエンザA流行っていますよ!
家に帰ったら、うがいと手洗いをしてくださいね!これをする
だけで、マスクするより効果絶大ですから!

そして何より、ついにシーズンが到来しましたよ。そうです。
長靴アイスホッケーの季節です。
先日、根室のアイスホッケー場に我らミツウマ軍の精鋭が、
シート敷に行きました。のぼっちも昨年やりましたが、結構な
重作業です。今回はキャプテンのカズくん、青ヒゲくん、クリス
山﨑、くらさん、池ちゃんの5人が行ってくれました。
ip30.jpg
今年も根室特有の強風が吹く中、皆さん頑張ってくれました!
皆さんに感謝です。

多分、開幕は来年1月中旬になると思いますが、それまでにし
っかりと、昨年の反省をいかしてチームを「戦えるチーム」にし
ていきたいと思っています。
とりあえず、作戦とフォーメーションの確認をしなければならな
いので、どっかで飲まなきゃならないですね(笑)

釧路は既に試合をしているみたいなので、遅れを取らないよう
皆さんしっかり個人スキルのアップに勤めてください。

でわでわ!
261229.jpg
2014.12.30 / Top↑
