長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
ども!のぼっちです。

暑いですねー!北海道が暑いというか根室が暑い!
いや、どこもかしこも暑い(笑)

寒いよりはいいですよね~

これが夏というやつですよ!

という事で皆様こんな素敵な夏をどうお過ごしでしょ
うか?
のぼっちは先々週に第2回、第3回のぼっち反省会
を開きまして、多数の反省事項が集まり盛り上がり
ました。笑

あっ、説明しますと日頃の反省をお酒を飲みながら
語り合い、そして何も解決しないまま次回反省会に
繰り越すという会でございます。

お蔭様で、反省会に出たいという若者が増えてき
たので近々第4回を開催したいと思います。
※どんだけ反省あるのよ(爆)

話はさて置き、先週仲のよい3家族でキャンプに行
ってきました。
27719.jpg
場所は弟子屈の砂湯です。台風の影響で雨の心配
をしていましたが、終日30度の真夏日で最高の天気
でした!

やっぱキャンプは楽しいですよね~!

あっという間の2泊3日でした。今シーズンまだ、まだ
始まったばかりなので、あと2回は行きたいと思いま
す。

皆さんも短い北海道の夏!満喫してくださいね~!

最後にサンセット!
IMG_2139.jpg
2015.07.24 / Top↑
