長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちは!のぼっちです。

完全にブログの存在を忘れていました。。。だって
今は長ホシーズンじゃないも~ん!って言い訳

それでも閲覧数を見ると数人見ている方がいると
とは。。。こんなblogを。。。あなたも好きね💛笑

そんなこんなで、記事になる題材がないので、私
の夏の思い出を記したいと思います。

やっぱ夏といえばキャンプですよね!
IMG_k3699.jpg
これ外国産で「ラグーン」って名前だったかな?大人
8人位まで乗れて、しかもクーラーボックスも装備!
そして、飲みながら浮遊できると言うダメ人間まっし
ぐら遊具でございます(笑)  in砂湯

IMG_4177.jpg
これは、この前網走のテントランドと言うキャンプ場
に行った時の様子!遊具も豊富で何より景色と芝
がキレイ!キャンパーのマナーも良くて最高でした。

IMG_4173.jpg
これは、キャンプに行く前に立ち寄った「神の子池
エメラルドグリーンの色をした不思議な池で何か、
神の力が宿り、良いことが起きそうな。。。
宝くじでも当たりそうな予感!
IMG_4190.jpg
そして、帰ってきて当たりました!
アニサキス!

皆さん、お刺身を食べる時は十分気を付けましょう!
2016.09.09 / Top↑
