長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

最近、インフルエンザが流行し始めたねぇ全国大会まであと

2週間を切ったので、体調管理には留意してくださいね

予防策に一番効果があるのは、うがいですこれだけしっかり

やっておけば、大丈夫ですよ

さてさて、話題は変わりまして今日根室市でスケート大会があり

ました

のぼっちも一応エントリーしていたんですが、太ももがまだ心配で

応援にまわりました

4人1組でのリレー方式です(400×4人)エントリーメンバーは、

三馬の池ちゃんを筆頭に、ぐっちょん、ナリータ、りょうすけの4人

です

先頭バッターはやはり、この男ナリータ2年連続フライングを

しているつわもの

スタートをガン見しすぎて、写真撮ること忘れていました


今年は、しっかりスタートを切ったのでビックリ

2走目はりょうすけ、小学校6年以来と言うスケーティングは、完全

ローラースケート化していました
(この時点で、トップと半周差をつけられています)

3走目は、のぼっちの変わりに出てもらいました。ぐっちょんもう

すぐ40歳とは思えないスケーティングで、トップと差をつめる・・・と

行きたいところだったのですが、トップを走っていためっちゃ早い中

学生に抜かれ1週差に

アンカーは池ちゃん練習では、教え子が居たせいか軽快に飛ば

していましたが、本番ではオーバーワークが祟ったのか、腰が上が

ってまったく良いとこなし

しかし、一般男子総合で2位になったのでホント良かったです

来年は、長島圭一郎よりちょっと遅いのぼっちと、橋本聖子よりちょっ

と早いクラさんが出て、しっかり大会新を出したいと思います

出ることに意義がある本当にお疲れ様でした

スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/102-1e354ffa
