長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

現在、根室リーグでは「日専連杯(ハイ)」がチーム総当りで行われて

います昨晩も2試合、本日も2試合、明日も2試合と連戦が続きます

昨日は、宿敵「へなちょこクラブ」に0-1で負けてしました この大会を

優勝するには、あとのすべての試合を全勝しなければなりません

今日の2試合は、「ダイちゃんクラブ」と「成央FC]です。

1試合目は人数の少ない相手に対してなかなか得点が奪えず、前半は苦し

みましたが、後半コジくんの得点を皮切りに3点を奪い快勝

2試合目は平均年齢の若い「成央FC」これまた前半押しも押したが得点を

奪えず、0-0で折り返し、後半今シーズン膝の調子が良い「ヨッシ~」が先取

点を奪ってくれたお陰で、またまた波に乗り立て続けに3点をゲッツこの

試合も快勝し、優勝に望みを繋いだ三馬

しかし、優勝よりも何か攻撃面に関して「これだ」って言うのをつかんだ気が

します

その1
・仕事のカズくんからの助言「もっと動くべ」

その2
・パススピードを上げるべ


この2つで何か覚醒しそうな感じを受けました
新鬼武者だと89%確定です分かる人だけうなずいて下さい。

この調子で、明日の試合と全国大会への調整に精進しましょうねっのぼ

っちは、また左足やってしまったので全国まで休みます みんなの力を

結集して、優勝目指してください

しかし、今日は「ヨッシ~」の本当のスピードを見た気がしますマジ早かっ

今まで隠してたんじゃないのぉぉぉぉ~(笑)

PS~〇〇杯の後に(ハイ)を付けるのは、特段意味はありませんが、語尾
    に「はい」が付けば間髪入れず(ハイ)と言ってしまう癖なんです
    変な癖ですよねぇ~これを言うのはニコラスとのぼっち位ですが
    この空気感(スルーパス)を感じてくれる方が現れることを願ってい
    ます
スポンサーサイト
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/103-3568e97c
