長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

昨日、元CIA捜査官のヘアキタ兄さんからいち早く届いたコメントを見て

すでに分かっていた方もいたと思いますが、全国の組み合わせが正式

に決まりました

組み合せ一覧

我らチーム三馬は、泊村選抜富原中学校別会LAZEです

泊村選抜は昨年の全国決勝トーナメントであたっているので、チームスタ

イルがなんとなく分かりますが、後の2チームは未知数です

昨年、予選で中学生と当りましたが、先制されて苦しい試合を強いられま

したヘアキタ兄さんの話では、富原中はみんなアイスやっているみた

いで、手元は三馬よりうまいと思います

なので、勝つ手段としては精神的に追い込む・・・しかし父母の皆さんの

視線が怖いのでNG試合前にお小遣い1,000円をあげる・・・今時1,000円

じゃ「ゼロ1個少ないよ」って言われるのでNGっと言うことなので、しっかり

自分達の試合をし、雰囲気に飲まれないようにしましょう

別海LAZEは多分、サヤマ★ナイツさんが情報を横流ししてくれると思うの

で、期待しましょう

そんなこんなで、あと1週間体調だけは皆さん気をつけてくださいねっ

追伸 ~ ヘアキタ兄さんの元CIA捜査官情報を信じるか信じないかは
      あなた次第です
(爆)
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/105-6b350ee1
