長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑


こんばんはのぼっちです

全国大会まで後3日皆さん準備は出来てますかぁ~

さてさて、のぼっちはと言うとそうです肉離れを起こし、治ったと思って

長ホをしたら、また肉離れを再発してしまい、かれこれ2週間は試合に出て

いません治療に専念していましたが、先週あたりから軽い運動をし始め

今日もランニングマシーンを中心に走り込みをしてきました

足の具合はと言うと、7~8割大丈夫だと思いますが、思いっ切り走った時

どうかと言う感じです まぁ大丈夫でしょう

ちなみに三馬は開会式後のオープニングゲームって事でTVに映るかも

緊張するのは相手も同じなので、マイペース×2で行きましょう

それでは3日後を楽しみにしています

ちなみに、タイトルの語尾に「チユ~」ってありますが、リハビリチユ~をもじ

ったものですニコラスならすぐに食い付いてきますが・・・(笑)

慣れるまでお馬鹿に付き合ってください

PS ~ プロゴルファーに兼本選手と言う方がいて、とてもねずみ男に似て
      いたため、観戦中に「チユ~チユ~」騒いでいたら本気でツアー
      関係者に怒られました(爆)
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/106-2c87daf4
