長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
P1000513.jpg
こんにちは。のぼっちです今日の根室は雪降っていますのぼは風邪ぎみです

本日、三馬メンバー2人目を紹介したいと思います。

本日のメンバーは~~~ クラさん!!

1 ニックネーム : クラさん
2 ポジション DF
3 身長  168cm(正直~
4 体重  60kg
5 年齢  22歳
6 血液型 A型
7 趣味  映画鑑賞・睡眠
8 最近はまっていること : スキューバダイビング

人物紹介

三馬メンバーの中で2番目に若いクラさんオッチョコチョイの最年少池ちゃん(前回紹介)

を陰でカバーし先輩の厳しい眼から護るやさしいお兄さん

クラさんの経歴は結構すごく、高校は地元の高校ではなくスピードスケートの強い標茶

高校に進学(ガグガグガグ)し、なんとパシュート(3人一チーム)で全日本ジュニア記録

を持っているすごいお方 どのくらい凄いか想像しにくいと思いますが、例えて言うな

ら加藤条治よりチョット遅く、のぼよりガッツリ速いおわかり頂けましたか

そんな真面目なクラさんですが、チョットだけ気を許すときがあるそれは・・・新垣結衣が

TVに映った時 めっちゃニヤこいてる(爆)最近では確か十六茶のCMに全身黄緑色

の衣装で出ているはず多分クラさんには羽の生えた妖精にしか見えていないはず
こっちはケツ〇生えてるちゅ~の

あまりガッキーにばっかり気を取られてたら、〇つきチャンに嫌われるよ
〇つきチャンこの前は送ってってくれてありがとう

今回は、真面目で面倒見が良いクラさんの紹介でした

最後にクラさんがヨッシーのためにハイスティック(ハイ)の見本を見せてくれました
P1000514.jpg
ヨッシ~・・・この前の試合はこれ以上上がってたよ
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/11-78329468
