長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

今日は予選通過後のチーム三馬の表情をお見せします

番外編スタート~!

無事、2勝1敗で予選を通過したチーム三馬気分を良くして

お昼のお食事に行きました(PM1:00)って言うかここからが、

三馬のスタートです(笑)行った先は~

韓国焼肉レストラン 朴然(ぼくぜん)運動公園通店です

かれこれ、根室代表として全日本に来てからずぅ~~~っと

ここでお世話になっています


監督のトニー田塚さんの乾杯で宴スタートやっぱ予選通過

した後の酒は最高ですよねテンションが全然違いますよっ

それに、ここのビールは何度頼んでも、チンカ×2のルービー

なんでマジ感動します

その後は、とりあえず騒ぎまくります





この騒ぎ方は尋常じゃない!数年前、某先輩がたまたま朴然

に来た際、入った瞬間「居る!」って感じた位ですから

毎回毎回、お店の方には迷惑かけてすみませんねぇ~

数時間経つと、本題に入りますどうすれば釧路勢に勝てるか

カズくん中心に考えますが・・・結果「とりあえず頑張るべ」って

感じで終わります後は、仲良く4時まで


最後は仲良くみんなでハイ(ハイ)ポーズ

来年も、必ず決勝トーナメントまで行き!願わくば日本一目指

して頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます

PS~的場くん・テンコウ~!搾りたて入ったよ~っ!早くしな
    いと飲んじゃうよっ~


2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/112-ffbdf0c7
