長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

14日の火曜日に今シーズン最後の長ホの試合がありました

チャンピオンシップ大会と言う、各大会の優勝チームだけが、

出れる大会で、まぁ~ガチの大会ではなく、どっちかと言うと

フレンドリーな大会です


しかし、この日の三馬はメンバーが仕事や用事等で5人しか集

まらず、ピ~ンチ そこに、助っ人として入ってくれたのが、

ガッキ~兄」「ガッキ~Jr」と「チェケラッチョ・佐々木」の三人


そして、GKは初体験のぼっち

1回戦は女子チームの「シャイニングスターズ」3点ビハインド

からの開始です。全員攻撃で攻めるものの、前半1点しか奪

えず1-3で折り返し、後半も攻めに攻めるが得点が奪えず、

逆に試合終了15秒前カウンターで、女子FWと、のぼっちの

1対1良い所見せようと頑張ったんですが、あっさり脇下を

抜かれ失点場内大歓声のぼっち

気を取り直して、2回戦相手は全日本にも出場した「グッキ

ーズ
」試合冒頭から攻められるが、のぼっち好セーブ連発
※ 最初の1分だけです

前半2分過ぎに簡単に得点を決められると、後は超ザルキー

パーの本領発揮です結局4点奪われ連敗

2試合で5失点って・・・


やってみて感じることですが、うちのGKナベちゃんすげーわ

&チームひとりぼっちのサヤマ★ナイツさんも同じくすげッス

よくお二人さんこんな難しいポジションやってますね

のぼっちは心に誓いました二度とGKの防具を付けないと

結局、3試合目も負けて最下位?かブービーだと思います

まぁ最後は、ポジション関係なく楽しく出来たので、良かったと

思います助っ人で入ってくれた、「ガッキー兄」「ガッキーJr

そして「チャケラッチョ・佐々木」の御三方本当にありがとう来年

もみんなで楽しくやりましょう

追伸~全国大会のブログ酔っ払って消してしまいましたすみません
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/113-81c516fc
