長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しておりますのぼっちです

全日本大会も終わり、そして根室の長ホ全日程も消化して、無気力な

のぼっちです

リフレッシュとシーズン中の激闘の疲れを癒しに家族で温泉に行って

きました


行った先は「あかん遊久の里 鶴雅」さん。今年は震災の影響か、海外

からの観光客が少なく、さみしい感じがしましたが、のぼっち的には過ごし

やすくて最高でした

着いてすぐに、浴衣に着替えお風呂に直行ぉ~やっぱ最高ですわ

ゆったりお風呂に浸かり、着替えた後は・・・お部屋の冷蔵庫に直行ぉ~

プシュ至福の時を迎えたのぼっちは脳内エンドルフィン分泌状態

で、完全にハイテンション(〇〇)になってました
※ クイズです。()内に当てはまる語句を入れなさい

その後は、お楽しみ80品目?100品目?バイキング


飲み物の種類も豊富で、ここでもビールとワインをいただきました

この時は、飲み放題コース1,500円(60分)にしたので、ビール2杯(〇〇)
※ クイズです。()内に当てはまる語句を入れなさい
以上で、もとが取れます参考までに

もう一つ昨年もブログに載せましたが、今年も居ましたパンフルート生演

奏者の彼


そうセルゲイ君 昨年は酔っ払った勢いで話しかけたが、完全無視

だったが、1年越しの再チャレンジを決行

のぼ : はぁ~いセルゲイ

セル : ・・・

またも無視けど、今回は目をパチクリしてくれたんで昨年より進化した

と思います

来年もまたチャレンジしますので乞うご期待を

そんなこんなで気分もリフレッシュでき、また新たな気持ちでいろんな事に

チャレンジできそうな、そんな気分になって帰ってきましたが、その代償で

2㎏肥えて帰ってきました・・・またダイエットですな

帰りに、三馬メンバーの「的場くん」実家に寄ってきました実家はペンシ

ョンを経営していて、名前は「ペンション マリモッコリ

行った時、的場くん居たらしいのですが、電話に出ず会えませんでした

せっかくペンションのアピールチャンスだったのに

弟子屈に行った際はどうか御ひいきに場所は弟子屈道の駅の向か

いにあります

スポンサーサイト
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/114-14a79ac3
