長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

昨日から、喉が痛みだして多分風邪だと思います皆さんも気を

つけてくださいねっ

さてさて、一昨日の土曜日にのぼっち家で念願の「北の勝 搾りたて

Partyを開きました以前から、搾りたてを飲みたいと言っていた、三馬

メンバーの「イケた・テンコウ」くんと「的場くん」を誘いましたそこから

もっと大人数でPartyをすることになって最終的にはイケた・テンコウ一家

とクリス山崎一家と、的場くん+息子でやりました

のぼっちも、みんなの奥さんと子供に会うのはほとんど初めてだったので

結構緊張しましたが、やっぱお酒の力はすごいですねっ緊張と言う感覚

をのぼっちの脳から消し去ってくれましたから(笑)


ギャンギャンに冷やした搾りたては最高に美味しく、スッス入っていく感んじ

でして・・・イケた・テンコウが超ハイペース(ハイ)で飲んでましてあっと言う

間に1本空けてしまい

その結果ぁ~テンコウくんは見事につぶれてしまいました(爆)

夕方の6時で一応お開きにして、(2時から始めてます)そこからカラオケ行

こうと言うことになりましたが、とりあえずテンコウくんは自宅へ帰還結局

的場くんも用事があり帰ったので、クリス山崎と2人でカラオケへ昔は良く

2人でカラオケ行きましたが、最近誘ってくれねぇ~もんな久しぶりのカラ

オケめっちゃ楽しかったっす2時間歌って、飲んで、語り合って、その結果

腹減ったので、今度はすし屋に行きました回っていない寿司ですよ

行った先は、「すし善」さんここの息子さんは家の奥さんの同級生でのぼ

っちも面識があります
お任せで、数貫握ってもらいましたがやっぱ旨いっすねそれにカウンター

で食べるお寿司は、視覚効果もあってさらに美味しく感じます

ちなみに、クリス山崎くんは酔っ払って「回っている寿司は寿司じゃねぇ~

ずしだ」って訳のわからないことを言ってました(笑)
DSC_0023.jpg

いっぱいサービスしてくれたすし善の「あべしん」くんありがとねっ

この後はちゃんと、タクシーで無事帰りました

また今度みんなで色んな〇〇Partyをやりたいので、他の三馬メンバーも遊びに

きてね~

それとPartyに際し、色々買ってきてくれたテンコウくんの奥さんとクリスくんの奥

さん。気を遣わせてすみません今度は手ぶらで来て下さいねっ

以上、第1回搾りたてPartyでした(2回目は・・・芋焼酎Partyか
スポンサーサイト
2012.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/117-505c6444
