長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

最近、気温もだいぶ上がってきて、日中はポカポカ陽気春が

近づいて来た感じですねっと言うことは、もうすぐゴルフ場も

OPENするって事ですかまったく練習もやってないし、クラブ

も昨年から磨いてないし、こりゃゴルフの神様怒ってるな

さて、話は変わって一昨日、のぼっちのもとに荷物が届きました。


差出人を見たら、のぼっちが昨年仕事で2ヶ月間札幌に研修をし

ていた時に、めっちゃお世話になった飲食店の店主からでした

お店の名前はOrganic+(オーガニックプラス)さん

札幌在住の時は、週末Organic+さんに行って、飯を食って飲ん

で店主と談話をするのが、のぼっちの心安らぐ時間でした

その時に必ず飲んでいたのが、このワインそして、ワインによく

合うと言って、出してくれたパンを送ってきてくれましたワインには

思い出のワインをぜひ」と一筆めっちゃ感激しましたほんと

うれしくって、犬だったらウレしょんしまくってる状態です(笑)

これから、ありがたく頂きたいと思います

札幌に行った際は、是非行ってみてください1人でも入りやすいし

ここで扱っている食べ物は、有機野菜を中心に体に良い物ばかりで、

根室産の魚介類も扱っていますのぼっちも久しぶりに顔を出しに

行ってくるかなぁ
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/118-7b461419
