長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さんこんばんわのぼっちです

最近、地震が多いですよねなんか、近いうち大きな地震が来そうで

嫌ですよね来ないことを祈ります

さて、一昨日のぼっちの職場の大先輩が無事38年間の職務を全うし、

退職されるということで、職場のみんなで送別会を開きました


退職者の萬年はとっても車に詳しくって、のぼも色々と整備の仕方を

習いましたそう言う知識・技術のある人が、これから大量に退職して

いくと思うと、「俺らで大丈夫か?」って心配になってきますしかしこれ

も皆が通って来た道なんで、自分達がしっかりそれを受け継ぎ、伝承し

ていかなければならないと感じましたマジめか

それよりまず、38年間、無事退職の日を迎えることができた萬年さんに
おめでとうございます

喜ばしい事なので、やっぱお酒も進みますよねっのぼっちも結構飲み

ましたが、のぼの向かいに座っていた方が久しぶりの酒解禁でして・・・


やっぱこうなっちゃいますよねぇ~(笑) 久しぶり登場のニコラスのぼも

ホント久しぶりに一緒に飲みましたが、相変わらずのニコラスでしたわ

2次会もみんな楽しく飲んでいたので、よかったと思います

これから、送別会・歓迎会と皆さん行事が入って来ると思いますが、体調

には十分気をつけてお酒と付き合ってくださいね

PS~ブログ画面変えてみました初心者なんで、こったこと出来ません
    が、これからもっと勉強していきたいと思います。
マジめか
スポンサーサイト
2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/120-c65a143a
