長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

今日は、風がちょっとありましたがぽかぽか陽気だったので、今年

小学校に入学する娘と一緒に、学校までの道のりを実際に歩いて、

確認してきましたいいパパしてるぅ~

片道約800メートル位の道のりですが、親としては結構心配です

のぼっちは小さい頃おっちょこちょいで(今もだよ)車に轢かれそう

になった経験がいっぱいありましたその血統を受け継いでいな

いか心配でしたが、意外にのぼっちよりしっかりしていました

のぼに似なくてよかったです

そうこう歩いているうちに、そう言えば最近にニコラスがランニング

を始めたと言っていたので、で、誘ってみまして

のぼ : 「暇かい?午後からRUNしない?」

ニコラス : 「今、ウ〇コしてっから、ケツ拭いたら行くわ

15時に青少年センターに集合し、10㌔を約1時間かけてはしって

来ましたが、外走るの久しぶりだったので結構ふくらはぎにきました

1人だと飽きてしまいますが2人なので雑談しながら走ることができ

楽しかったです

第一目標は、ノサップマラソンを完走し、次は東京マラソン?その次

は、ホノルルマラソン?夢は広がりますが、体力が続くか

チームひとりぼっちのサヤマ★ナイツさんもノサップマラソン参戦か

今後が楽しみですとりあえず、ニコラスお疲れさんまた一緒に

走ろう今日は、汗かいた分ビール飲んでいいから

でわでわ
DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg
スポンサーサイト
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/122-0486efca
