長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

一昨日、のぼっちの友人の結婚式があり行ってきました

場所は、根室に今年できた「ベルコ」さんです

のぼっちも結婚式出るのが3~4年ぶりだったので、緊張

気味でしたが、親友のヤンキーくんが一緒だったので心強

かったです。
h24324.jpg

いやぁ~やっぱ結婚式はいいっすは華やかだし、みんな

幸せをもらえるし、日頃抱えている悩みとか一切忘れること

が出来て(悩みないでしょ)マジ最高の時間でした

それと、酒は飲み放題だし、ちなみにうち等の席は半端ない

酒の進みようでした

祝宴が始まり、新郎新婦の衣装替えの時間に余興が始まり

ました

奥さんの友達や関係者の歌はホント上手でした 音響も

最高っとその時・・・

ウェイトレス : 「のぼっちさんって方いらっしゃいますか?」

のぼ : 「はい私ですが・・・」

ウェイトレス : 「衣装替えに時間がかかっていまして、歌で
           繋いでもらえますか?」


のぼ : 「えっ聞いてないですけど


ウェイトレス : 「言ってないです。急遽新郎のご指名で・・・
          お願いします。」

おい!マジか心の準備も、喉の準備も出来ていないのぼ

は、小心者なので隣に居たヤンキーくんを無理やり引っ張って

登壇しデュエットしました

案の定、友達にめっちゃひやかされて恥ずかしかったですが、

歌のほうはうまく歌えたと思います(自己満)

そんなこんなで、最後は奥さんの手紙で涙し、最高の披露宴

になりました。

その後、2次会・3次会と行きまして、帰ってきたのは・・・想像

にお任せします

結婚式は、何度出ても良いものです次の結婚式はいつに

なるかなぁ三馬メンバーだと予定では・・・1・2・・・3人かな

楽しみにしていますよっ

DSC_24324.jpg

スポンサーサイト
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/123-0113f3b5
