長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

二日酔いです・・・・・

昨日、ニコラスからのお誘いで居酒屋「南蛮倉庫」さんに行って来ました。

行った面子は、のぼっちが超信頼している大先輩のダンディ・横山さん

ニコラス、的場くんの4人です

4月に職場内の異動がありまして、ダンディ・横山さんと話す時間が少なく

なると言うこともあり、今のうちに色々お話しましょうみたいな感じで企画

されました

ダンディ・横山さんとこうやって、まじまじお話しするのは同じ職場に入って

初めてだったので、新鮮で楽しかったそして、話をする中で学ぶことが

すごくあって、やっぱすげぇ~先輩だなぁってあらためて感じました

一応、会の名前は「横山会」ってなっていますが、今日はなんでも話すと

言うことで別名「爆弾会」だぁって横山さんが言ってました

話の内容は・・・ヒ・ミ・ツ (仕事の話8割:しも2割)

結局、居酒屋に約5時間もいましたこれで終わらず、またやりましょう
DSC_0046.jpg

番外編

この後、解散しましたがのぼっちは小腹がへったので(まだ食うんかい

お好み焼き屋さんの「道頓堀」さんに1人で行ってきました

道頓堀さんはお好み焼きはもちろん、他の料理も旨し融通もきくんで

よく食べに行きます

実は、ここのメニューに載っていない裏メニューがありまして・・・名前は

和風ピザお好み焼きの生地に、桜海老・天カス・チーズといたって

シンプルなんですが、マジ旨し今度行く機会がありましたら是非食べ

て下さい裏メニューって言えば分かりますから

DSC_0047.jpg

PS~写真撮影に協力してくれた「ラブレスママ」「道頓堀ママ」ありがとう
スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/124-f1d8972b
