長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

すっかり雪も解けてきて、春らしくなってきましたねっ

ちなみに本日、新釧路ゴルフクラブが仮OPENしたみた

いですよ

全然、練習してないけどどうするぅって感じです
(メンズナックル風)
まっ、まだ風が冷たいのでもう少し暖かくなってきてから

行きたいと思います

さて、先週の土曜日にミニバレーの仲間やその家族みん

なで、入学お祝い会をやりましたのぼっちの娘も今年

小学校入学で、バレー仲間の子供たちも小学校入学が

多かった事もあり、企画されました
DSC_24101.jpg

場所は根室市緑町にあります「まちなかサロン恋問」です

中もかなり広くて、なんといっても利用料がめっちゃ安い

大人数で集まる時なんか、とても良いですよ

今回もお父さん方のメインは・・・樽生ビールやっぱサー

バーで注いだビールは一味も二味も違いますねとりあ

えず、20㍑ペロリっす飲んで、騒いで、ゲームしてと楽

しい時間を過ごすことができ、幹事に感謝結局5時間も

ここに居座ってしまいました

このまま解散かなぁっと思った時に、酔っ払ったみ〇こ姉

さん
が「ボーリングいぐぞぉ」って言って子供たちみんなを

ボーリング場へ引き連れて出発結局大人たちも参加し

急遽ボーリング大会を開催しました
DSC_24102.jpg

夜のボーリングなんてホント10年ぶり位で、まずブラックライト

に驚きました なんかこれで閃光灯なんかついたら、昔の

キャ〇クラ」みたいな感じでちょっと懐かしかったです

スコアは・・・まぁいたって普通でした

また次回も何かの名目でパーティーをやりたいと思いますので

幹事さんよろしくお願いしますよっ

PS~最近ウコンの力が利かなくなってきたが・・・どうするぅ!
                                クリック

最近、のぼっち、的場くん、デンジャラス竹山の中でキテます
スポンサーサイト
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/125-91e4ec06
