長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

昨日、のぼっちが乗っている車の車検を取りに中標津まで行って

きました

行く朝に、ゴルフを教えてらった師匠から電話が来て、「俺も乗せ

てってくれ
」と連絡が有り、車検ついでに打ちっぱなしも行ってき

ました

モダ車検に車を出して、その後打ちっぱなしに行こうと思ったので

すが、ここでトラブル左前の足回りに異状があって、車検が通

らないと言うことになってしましまして急遽部品があるか確認し

てもらいましたが時間がかかるという事で、結局車検をキャンセル

結果、打ちっぱなしに来たみたいな感じになってしまいました

まぁ~気持ちを切り替えて打ちっぱなしを開始

今年初打ちで、どんな球が出るか不安でしたがメッチャいいショット

連発で、本人もビックリアイアンだけなんですがぁ)問題は

ドライバーですよっ1球目は綺麗なストレートボールでしたが・・・

2球目は・・・ハイ持ち球スライス~困っているのぼっちに師匠

が、ワンポイントアドバイスそこから、見違えるように良くなって、

ホント感謝していますが、こんなに良くなったら「師匠!のぼっちに負

けちゃうよ
」って思いました

その後もアプローチ練習
DSC_0057.jpg

どうですかこのフィニッシュいい球でてましたよぉ~

続いてのぼっちのドライバーショット
DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg
いい感じでしょドライバーでこんなバランスの良いフィニッシュを

取れるってことは、良い球を打っている証拠

ちなみに、この時実際にでた球筋は

1 力強いストレートボール
2 綺麗な曲線を描いたドローボール(フックボール)
3 綺麗な曲線を描いたフェードボール(スライス)

さぁ答えはどれ正解は・・・・・・・・・・・・

ただの素振りでした(爆)師匠には打てって言われましたが、自信が

なくて球を打ちませんでしたこんなフィニッシュで毎回打てたら既

にシングルプレーヤーだっつぅ~の

とりあえず、メドはついたので今年も楽しくラウンドいたいと思います

でわまた
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/127-47ec2865
