長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわお久しブリーフの、のぼっちです(古

最近、友達から「ブログ更新してないけど、どうした?」って言われて

あっそう言えば最近更新していないことに気づきました

4月から奥さんが仕事をし始め、そして娘は小学校入学と毎日忙しい

時間を過ごしているうちに、ネタ作りもおろそかになってしまって、なか

なか更新できず、皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして心から申し訳

なく思っています
(皆はたいして思ってないよ

今日からまたどしどし更新していこうと思っているんでヨロシコ(古

話は飛んで、この前親友の「ヤンキー」くんから連絡があって「奥さん

が女子会で出掛けたから、俺家で男子会やるべ
」と言うお誘いがありま

したのぼっちもその日は休みで、丁度1人で飲んでいたので、早速

支度をすませヤンキーくん家へ

男子会だけあって大勢の人が集まって居ると思うでしょ
DSC_0063.jpg

ハイ~ 2人だけぇ~(爆)

いつも、この2人で飲んでます

のぼっちの靴下見てごらんハイソックスちぎって履いてるんだぜぇ

ワイルドだろぉ(ローリーチョウ作さん、メッチャモノマネうまし

この日は、ビールとワインを頂き3時間くらいでヘベレケになって帰り

ました いつも2人で他愛もない話をし、お互いリセットをしてまた

明日の活力に変えていくそんな飲みもいいものですよっ

基本、のぼっちは淋しがり屋さんなんので、ヤンキーくん以外の人に

お誘いをするかもその時は嫌でも付き合ってくださいねっ

明日は、山菜取りに出掛けようと思っています近頃、熊が出没する

と言う情報がありますが、熊にも負けず頑張って採って来たいと思いま

すのでヨロシコ(古)でわでわ
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/129-87e6d005
