長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
P1000522.jpg
おはようございます。のぼっちですk-07.gif体調も良くなったので今日は外出します

本日、三馬メンバー3人目を紹介したいと思います

本日のメンバーは~~~ 日出郎(ひでろう)! 

1 ニックネーム : 日出郎(本名同じ
2 ポジション FW
3 身長  168㎝(お前も正直だなぁ
4 体重  55㎏
5 年齢  23歳
6 血液型 純B型
7 趣味 これといってなし(何か持てよ
8 最近はまっていること : 感動するものを観て感動すること

人物紹介

三馬メンバーの中で唯一ジャニーズ系の日出郎クンh_11.gif 最初見た時は、「おぉ結構な

イケメン来たなぁ」と言う感じでした感じもチョークールだし、眼もギラギラしてるし、今ま

でと違うタイプの後輩でした

言うことも結構なジャニーズ系で・・・

日出郎 : 「YO!のぼっちさん」

のぼ : なに

日出郎 : オレKAT-TUNの田中聖に似てるって言われんスYO~チェケラ~

のぼ : てめぇ~ぶっ〇〇スぞぉ ごら゛~

そんな彼をよく見ていたら、「お前、日出郎に似てるなぁよしお前今日から日出郎な

と言うことでその日から改名しました(爆)
※日出郎が気になるお方はYOUTUBEで「日出郎」と検索して下さい。

そんな彼も、かわうぃ奥さんをもらって昨年めでたくパパになりました

子供の名前はたしかぁ~~~「こ〇きクン」

「しゃ~ごら~」「おとん!どんなもんじゃい」と生まれた時にしゃべったらしい

 そっちの「こ〇き」じゃないって

彼と奥さんに似てめっちゃイケメンらしいです

そんな日出郎クンも最近はパパの自覚が出てきたのか、仕事もしっかりやっていて

頼もしい存在になってきました。

長ホの方もスピード&テクニックがうなぎ上りに向上してきたので、来年はポジ

ション争いが激化しそうです

今日はそんなチャライ日出郎クンでした 最後にもう一枚
P1000523.jpg
スポンサーサイト
2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/13-7f838389
