長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわお久しぶの、のぼっちです

2週間くらいブログの更新をしていなかったので、更新の仕方

ちょっと手間取りました

やっぱ、定期的に更新しないとダメですね~

がんばります

話は変わりまして、一昨日の月曜日に小学校の運動会があり

ました
DSC_0109.jpg
本当は、日曜日でしたが、雨天のため月曜日に順延になりまし

て、仕事でこれない父母の皆さんもいました。

のぼっちの娘も今年から小学校に入学したので、これが入学し

て初めての運動会です

運動会と言えば恒例の「場所取り」です

日曜日は、親友のヤンキーくんが手伝ってくれると言うことで、

5時30分に並びましたが、雨のため中止

気を取り直して、月曜日の同じ時間に並びましたが日曜日より

人が多くて、ビックリしかも、のぼっちは1人での場所取りに

なったので、かなり不安でした

そんな挙動不審なのぼっちを見てか、隣に居た見知らぬおじさ

んが「お兄ちゃん手伝ってやるよ」って言ってくれて、急遽

隣のおじさんとタッグを組むことになりました

6時30分のピストルの合図とともに猛ダッシュなんとか希望の

場所を確保することが出来ました
※ ホントにありがとう。おじさん

運動会も天候に恵まれて、快晴もう少し気温が上がれば申し

分のない運動会だったのですが、まぁ贅沢を言っちゃいけませ

んねっ

ちなみに、寒さのせいでビールが進まず、ワンカップ(清酒)ばか

り飲んでいたら、マジヘベレケになりました皆さんは気をつけ

ましょうね
スポンサーサイト
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/138-deb064eb
