長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

先週の日曜日に、根室カトリック幼稚園の運動会がありました

のぼっちの娘は卒園したので、直接は関係なかったのですが、

親友のヤンキーくんの息子が年長さんでして、その関係でお呼

ばれしました

運動会と言えば・・・「場所取り」ですよねぇ~

のぼっちもヤンキーくんのお手伝いをしに行きました当日の朝

7時に並んで位置を確保まずは、競争率の低い土手上からの

スタートそこを狙っていたのは、カズくんとニコラス

位置について~!よ~い!「パーン!
DSC_0111.jpg

なんとか、自分達の意図したところを取れたようですこれも長ホで

鍛えた下半身のたまものでしょうかタマタマです by竹脇

つづいて、激戦区のトラック周辺がスタート

二日酔いののぼっちも好スタートしかし、ここでアクシデント

当のヤンキー君が、スタート直後にすってんころリンさらに、それで

テンパって禁止区域に杭を打って場所を取ろうとするし、こんなテンパ

ったヤンキーくんを見るのも久しぶりでした

それでも、無事広く場所を取ることができて良かったです

この日は天気も気温も最高な一日でして、園児たちや父母の皆さんも

とても楽しそうに過ごしていました
DSC_0113.jpg

やっぱ天気が良いと、こっちもはかどりますよね良い感じに酔っ払

って来たところで、毎年恒例の父母のリレー今年も、笑わせてくれる

お父さん、お母さんが沢山いました特に、スピードに乗って入る第3

コーナーと体力が落ちてくる第4コーナーは転倒者続出のぼっちも

3年前に転んだ経験があるので、大きなこと言えませんが、やっぱ足が

もつれて転ぶ姿は、超受けますねっWWW多分、のぼっちも3年前は

こんな感じで笑われてたんだなぁ

無事怪我も無く、楽しい運動会で終わったのでよかった!よかった!

来年は知り合いに幼稚園児は居なくなりますが、ヤンキーくんと「関係

ないけど、来年も場所取りいって楽しく見るべぇ~
」って言っています

最後に激走・爆走姿をどうぞ
DSC_0125.jpgDSC_0127.jpg

スポンサーサイト
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/139-dd8ce217
