長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おはようございますのぼっちです

先週の9・10・11日と根室で金比羅神社例大祭が行われました

今年は天候に恵まれず、初日、二日目と雨で行列は中止になる

など、残念なお祭りになりました

ですが、最終日だけは晴れてくれてホント良かったです
P1010982.jpg P1010983.jpg

心なしか、行列の皆さんもテンションが高かったような気がしま

すが、気のせいでしょうか

その行列を見渡すと、居ました居ました
P1010980.jpg



 三馬メンバー「青ひげ君

P1010981.jpg



 先輩のだっちゃん


他にも何人か居ましたが、撮ポジが悪くて撮れませんでした

夜も出店に行ってみましたが、結構賑わっていましたよ~

のぼっちは、一通り出店を回った後、親友のヤンキーくん家族

と居酒屋に行って騒いでいました

その後、気分が乗ってきたのでみんなでカラオケへ
DSC_0170.jpg




 こんな感じです(笑)


この後も、ヤンキーくんと高校生時代の同級生も合流して飲み

に行き、帰ってきた時間は覚えてませんまぁお祭りなんでいい

でしょう

来年は3日間良い天気でお祭りが行われるのを期待しています

番外編

このお祭りで、サッカー日本代表のキャプテン「長谷部 誠」に会い

ました
DSC_0168.jpg

この人、実は親友ヤンキー君のお兄ちゃんです実物はもっと

似ていますよっ会った際は「長谷部か」とつっ込んであげて

下さい

さぁノサップ岬マラソンまであと2日マジどうするぅ?

2012.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/145-2b483c6a
