長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おばんですのぼっちです。

ノサップ岬マラソンの疲れもだいぶ取れて、足も動く

ようになってきましたが、左足太ももの肉離れが治り

ません

どうしましょう

まぁ、足のことは置いといて一昨日の日曜日にのぼ

っちが所属してるサッカーチームの試合がありました。
DSC_0184.jpg

かいつまんで言えば、人数が少なくて0-4で負けてしま

いましたが、久しぶりの試合だったので楽しかったです。

やっぱ芝のサッカーは最高ですわこの試合で久しぶり

に池ちゃんが参加してくれました池ちゃんいわく、「俺は

根室の長友を目指す
」って言ってましたが、試合開始5分

で息切れって長友の前に基礎体力無さすぎだべ(笑)

次の試合は、体力アップで臨んでほしいものです

この後、次の試合で審判をやって根室に帰ってきましたが

やっぱスポーツの後はが欲しくなるものですよねぇ

グッドタイミングで親友のヤンキーくんから、飲みのお誘い

メールが届き、速攻シャワーを浴びてヤンキーくん家へ

そしたら、奥さんの幸子が「サンマのたたき」を造ってくれ

ました
DSC_0188.jpg

幸子の造るたたきはちょっと違って、生しょうがを擦らずに

一緒にたたくこれがまた、生しょうがの食感と新鮮なサン

マとのバランスが抜群に良いのぼっちもサンマのたたきを造り

ますが、昨年この食べ方を覚えてからず~っと幸子の造り方

で造っています。マジ美味いから試してみて下さい。

食べたかったら、清隆町のセイ〇ーマートに行って、「サンマ

のたたき一つ
」って言えば出してくれるかも
※無理か

ちなみにその日は飲み過ぎて、帰ってからリバースしました

皆さん、飲み過ぎには注意しましょう

追記~これなんだと思います?
DSC_240828.jpg
これ、ヤンキーくんの携帯電話です

いまどき珍しい機種だったので撮ってみました

ヤンキーくんは「この携帯音楽聞けていいんだぞ」って

言ってましたが・・・そろそろ替えよっか
スポンサーサイト
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/147-0a858e35
