長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

もう暦では秋なのにこの残暑はどうなってるんでざんしょ?
※ベタですみません

話は変わって、ママさんバレーなどで仲良くさせてもらっている

大ちゃんと焼き肉やりたいねって以前から話していまして、ついに

先週の土曜日焼き肉を開くことができました

集まったメンバーは、みんな職種バラバラでスポーツや子供繋がり

で知り合ったメンバーたちでやりました
DSC_240902.jpg

この日の気温は19度が最高って言ってたのに、23度位まで気温が上

がってくれて最高な焼き肉日和になりました

奥さん達が買い物に行ったら、三馬メンバーキャノン・ナイトゥくん

の奥さんにばったり会ったらしく、小学校の先生をやっている奥さん

は、ほとんどのお母さん達と面識があったので、急遽焼き肉に誘いま

したって事は、お酒好きな旦那さんも・・・間違いない!奥さんと一緒

に焼き肉コーナーへ来場のぼっち以外のお父さんとは面識が無い

キャノン・ナイトゥくんでしたが、持ち前の明るさでものの5分で打ち解けて

いました(笑)

明治公園で昼の11時からで夜の7時位までやって、ビール無くなったから

今度はのぼっちの家で飲みなおしちなみに「ふじこ」つぶれました

結局夜の11時まで飲んで、騒いで楽しい一日を過ごすことが出来ました

が、次の日仕事で午前中マジ死んでました(爆)

けど、こう言う職種の違う人たちとのコミュニケーションは楽しいし、

新鮮だし、なにより色んな情報を得ることができるので、のぼっちは

大好きですまだ残暑が続きそうなので、あと2回は焼き肉やりたいと

思います(やりすぎか?)
DSC_240903.jpgDSC_240901.jpg


追伸~じゅんじ兄、おいしい花咲ガニありがとうそしてお母さん方
   買出し等お疲れ様でした
スポンサーサイト
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/148-1ca33869
