長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。のぼっちです 最近マジ体調悪いッス気合で治すッス

本日4人目のメンバー紹介 今日は~~~h_11.gif
P1000530.jpg
青ひげ~

1 ニックネーム : 青ひげ
2 ポジション  GK
3 身長  170cm(四捨五入しても足りない
4 体重 75kg(ここ数年で10kg増
5 年齢  26歳
6 血液型 A型
7 趣味 外野からのヤジ
8 最近はまっていること : 馬になって親分を乗せて走ること 
※ 親分については近日中紹介

人物紹介

いつも、ニコニコしている青ひげポジションはGKだが、三馬には正GKナベちゃん
(後に紹介します。)

が居るため、サブGKとして活躍しています。身長170cmと小柄ながら、100m11秒

台で走る俊足の持ち主あなどれないのが、彼は悪魔の実の能力者彼の食べ

た実は「モグモグの実」もちろんゾオン系です(動物系)
ワンピース見てる人ならお分かりですよね

長ホの試合中によくイレギュラーする時ありますよねあれコイツの仕業です

強さ的に言うと。白ひげ<青ひげ こんな感じです

そんな最強の彼にも、兄ジャとしたう親分がいる体型は彼と似ているが、彼より

ひと回り大きく、目つきはスズメのように可愛い目をした奴

近日中に紹介するが、そいつを青ひげは崇拝している。
(スズメってどっちが目なの)

彼の最近の悩みは、1日に3回ヒゲを剃らないといけない事 そんに剃るならカミソリ

の刃は3枚刃か4枚刃ですよねぇって・・・違いますよ、両手なんで8枚刃です

青ひげクン来年は正GKナベちゃんを脅かすような活躍を期待していますよっ

それでは最後にもう一枚青ひげ
P1000531.jpg
追伸~青ひげの後ろに写っている車は先輩のです自分ので撮れよ
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/15-5d2138fa
