長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
DSC_0198.jpg

こんばんわのぼっちです

一昨日、昨日と根室サンマ祭りが盛大に開催されました

のぼっちも土曜日に釧路の友達とサンマ祭りに出向き、ものまねショウを

見てきましたよ~

ちょうどこの日は原口あきまさが来ていて、会場を盛り上げてくれました

のぼっちも生でものまねを見るのは、コロッケ以来(小学校以来)だったの

で、新鮮で面白かったです恒例の明石屋さんまに始まり、江頭2:50など

約20分位のものまねでしたが、楽しめましたよっ

次の日は、清水アキラとホリが来根しましたが、あいにくサッカーの試合と

重なって見に行くことが出来ませんでした

ヤンキー君の奥さん、幸子から後で聞いたらめっちゃ面白かったって言って

ました清水アキラ見たかったなぁ

そんなものまねショウをやっている時に、のぼっちはヤンキーくんとサッカー

の試合に別海町へ出向きました

途中、厚床のセブンイレブンによって昼食を買い、会場へ向かいましたが車を

降りる時に、履いてきたサンダルが無いことに気づきました

完璧に厚床のセブンに放置してきたみたいです

この試合に、久しぶり三馬メンバーのコヂくんが来てくれて、試合も1-0で勝利

しましたが、試合中もサンダルが気になって足にボールがつかない状態でした(笑)

帰りに、厚床のセブンへ寄り、店員に「サンダルありませんでしたか?」って

聞こうと思った時、駐車場の縁石を見たら・・・
DSC_0200.jpg

のぼっちのサンダルが無造作に放置されていました

とりあえず、のぼっちの心配事が一つ減ってよかったです

土足禁止の車の皆さんに言える事は、「拾う時、結構恥ずかしいのでちゃんと

確認しましょう
」と言うことです

オッチョコチョイの、のぼっちでした
スポンサーサイト
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/150-5882ffad
