長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわお久しぶりです。のぼっちです

ブログ更新サボってました・・・すみません

これから、長ホシーズンにむけてどんどんアップしていきますので

よろしくお願いします

ブログでもちょくちょくアップしていましたが、今年からのぼっちとニコ

ラスがマラソンを始めました その中で、長ホを通じて知り合った

中標津の長ホチーム「TEAM ひとりぼっち 」のサヤマ★ナイツさん

が、BMCと言うマラソンクラブをやっていまして、そのメンバーとも

今年のノサップ岬マラソンでご一緒させていただきましたが、ついに

その「BMC」に三馬メンバーのぼっち・ニコラスが入会することが

決まりました

入会手続きはこの前「ひとりぼっち通信」ブログで終えています(笑)

来年からBMC根室支部の活動が始まりますので乞うご期待

ちなみに「BMC」とは「ビッグ・マウス・クラブ」の略で、とりあえず

デカイ事を口にするとがモットーらしいです(笑)

入会の暁にここで一言大口を・・・

1週間で2キロ痩せてやるぅぅぅ!」

どうでしょうちっちゃいか

でわでわ
スポンサーサイト
2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/151-eab1b3ee
