長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
DSC_0218.jpg

こんにちわのぼっちです

昨日、職場のゴルフコンペが開催されましたコンペと言っても

年2回しか実施しない「大コンペ」豪華な賞が当るチャンスなので

みんな気合入ってます

この日の予報は雨でしたが、のぼっちの日頃の行いが良いのか

皆さんの行いが良いのかは分かりませんが、晴れました ホント

良かったです

のぼっちは、師匠とグッチ~さんと青ひげくんとの4人げ回ることに

スタート前にグッチ~さんと記念撮影
DSC_0221.jpg

それでは皆さんスタートです

オーナーは青ひげくん!まぁまぁのドライバーショットでフェアウェイキープ

続いてのぼっち!青ひげのナイスショットで力が入ったのか、ドライバーで

ダフる(笑) その後はなんとか落ち着いてプレーし師匠に離されないよう

一生懸命ついて行きましたが、この日はアイアンがまったくダメで良いとこなし

ちなみに青ひげくんはドライバー絶好調!グッチ~さんもまずまずのショットで

踏ん張る!
DSC_0222.jpgDSC_0223.jpg


結局、のぼっちは平凡なスコアで終了ダブルペリア方式なんでなんとか

ハマってくれる事を願いながら結果を待つことにしました

そして、結果発表のぼっちは幹事だったので皆さんの結果をいち早く知る

ことができました「さてさて、のぼっちは何位かな?」・・・10位って何も当

らない順位にガックシ

皆さんの前に行き、結果を下の順位から発表していくと「自分は優勝無理だ」

って思っていた人がトップ3に入ったときのソワソワしている仕草!これが

最高に面白くて幹事冥利につきます

特にローリー・チョウ作さんはウケました

結局、師匠が優勝して、ローリー・チョウ作さんは準優勝そして、師匠は年間

グランドスラム達成おめでとうございます

その後は恒例の打ち上げ居酒屋「大ちゃん」にて出禁にならない程度に騒ぐ
DSC_0228.jpg

何時間居たか分からないけど、気づいて時には・・・
DSC_0227.jpg

まぁ、飲めるって事は健康な証拠ちなみにニコラスはものまね上手で

この日はますだおかだの岡田をものまねしていました(笑)

多分、来月ラストコンペになるので、また最後にみんなで飲みに行きましょう

PS~のぼっちの得意なものまねは「ケインコスギ」です(爆)
スポンサーサイト
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/155-772008ee
