長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

早いもので、あと2ヶ月で年越しですよ早いですねぇ~

って言うか、もう年取りたくない

とりあえず、近隣の人には40歳になったらヒアルロン酸注射を

打つって公言してますが・・・はたして

気持ちは、永遠に20歳で居たいと思います

さて、今月の25日にミニバレーの大会があって、その練習を今日

10時から青少年センターで行ってきました。
DSC_0241.jpg

みんな朝から張り切っていて、若いですなぁ

今日の練習で、初対面の人がいまして、「あっこちゃん」って言うん

だけどホント、バレーが上手でビックリしましたって言うか、多分

のぼっちより上手いのぼっちも昔は「根室の真鍋」って言われて

ましたが・・・古いかぁ

本番は、足引っ張らないように頑張ります

大会には、三馬メンバーの「キャノン・ナイトゥ」くんも参戦するので

乞うご期待

最後に、ミニバレーチームの癒し系キャラ?「ハリキリ・りょうこ」ちゃん

をアップ
DSC_0242.jpg
のぼっちの掛け声によく反応してくれて助かってます

これからも、盛り上げ役がんばって行きましょうでわでわ
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/159-b7de92c4
