長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです体調もすこぶる良くなって来ました今日から

お酒解禁します(3日禁酒しました

ここで、長靴アイスホッケーの勢力図をちょっと紹介したいと思います。

我らチーム三馬は根室長靴アイスホッケー連盟に加盟しています。

年1回釧路町で開催される全日本長靴アイスホッケー大会に向け根室で3つある

出場枠をかけて戦っています一応、根室ではここ数年間は1位を取ってい

ますが、今年は結構苦戦しまして他のチームも力を付けてきたなぁと感じ

ました。

全日本長靴アイスホッケー大会には遠方からの出場チームも来ています。

今年の大会には道南の泊村から、さらには遠く東京からの参加者と色々な

チームと試合ができて、本当に楽しい大会でした。
※ホントありがたいことです。秋田県の皆さんもお待ちしていますよ

その中でも、チーム三馬が尊敬し憧れているチームが2チームあります。

まずは「釧路市の白虎」こと、ヘアハウスきたかみヘアきたサンは走・攻・守

すべてにおいてバランスが良いチーム特にDFの動きは必見でみんなが

シンクロしている我ら三馬も今年はヘアきたサンのDFを参考にしました

そしてもう1チームは「釧路町の漆黒龍」双進スラップショット双進サンはとにか

く超攻撃的「攻撃は最大の防御」とはこのチームにある言葉と言っても過言

でないほど、凄いこれからもこの2チームが中心になってくるのではないかと

思っています。釧路市のワラビーズサンものぼっち的に気になっています

今年、全日本を優勝したヘアきたサン(ホントおめでとうデス)のブログにコメントし

ましたら、毎月4月から12月の第2金曜日に行っているフライデーリーグと言う

試合に誘われましためっちゃ嬉しかったっスって言うか4月からやってる

と言うのを聞いて、マジびっくりしました

それぐらいやらないとやっぱ強くならないのかなぁ~ちょっとカルチャーショック

都合が付けば行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします

最後に誘ってくれたヘアハウスきたかみサンのとしちゃん&のぶりんサ~ン

見てくれてますか~ ホント感謝感謝
スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/16-c2f6c7ca
