長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

今日も、午前中にミニバレーの練習をしてきました練習の成果か

ジャンプ力が増した気がしますいつもより2cmほど高く飛べてる

ような・・・あんまかわんねぇ~か

話はさて置き、今日根室の消防署で「こども消防広場」と言う催し事

がありました。
DSC_0248.jpg

主催は根室市の消防団員さんの皆さんです

対象は子供たちが中心で、火事の怖さを体験する「煙体験コーナー

や「消防クイズ」他には、ロープでの綱渡りなど色んなイベントで会場を

盛り上げてくれました

消防団員さんは、いつも自分の仕事をしていますが、火事や災害が起

きた時は地域住民を災害から守るために、現場へ駆けつけ、消防職員

と一緒に災害等に立ち向かいます消防団員さんが居なければ地域

住民の安全は確保できないと言っても過言ではありません

これからも、地域のために皆さんよろしくお願いしますねぇ

最後に、仲の良い消防団員さんの紹介
DSC_0247.jpg
のぼっちの先輩、アズMAXさんの弟さんで「アズMAXJr」さん

公私共に仲良くさせてもらっていますJr(略)さんは仕事休みの日に

消防署へ行って、消防車に積載している資器材を覚えたりロープの結び

方を訓練したりと一生懸命勉強していますこう言う一つ一つの積み重

ねが必ず実を結ぶと信じていますので、これからも頑張って続けてくだ

さいね

それともうひとつ、いきなり合って「ケイン・コスギのものまねやって」って

言うのやめて下さいよ(笑) あれは酔った時にだけ披露しますので、飲み

屋で合ったら声掛けて下さいねぇ でわ
スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/161-49461b52
