長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

私事ですが、このたび新車を購入しましたぁ~

っても軽ですけどね
DSC_0252.jpg
前の軽は、中古で3年前に購入しましたが、昨年から異音はするは

ぶつけられるは、更にはステアリングのパワステモーターが故障し

て、ハンドルめっちゃ重いわでなんとか我慢して乗っていましたが

とうとう限界が来たので、思い切って購入しました

はぁまた謝金地獄で、のぼっちのお小遣いが減らされないことを

祈りながら、日々ビビッて生活しています

前振りはさて置き、今日仕事を終え9時に帰宅して、前日より奥さん

から釧路に行きたいと言われていたので、10時に自宅を出発

12時に釧路に着き、ユニクロで買い物!その後、後輩に勧められた

ラーメン店に向かいました。
lento_20121110134909.jpg
どうですか?このレトロな感じは完璧な木造建てで、昭和初期の

香がプンプンするお店でした名前は「三栄軒」と言います。

場所は釧路赤十字病院の近くで、1軒だけ雰囲気が違うのですぐ

分かるとおもいますよっ

のぼっちは「塩チャーシュー」を頼みました。
DSC_0254.jpg
チャーシューがホント軟らかくて、麺はのぼっちの好きな「三原製麺」

で、魚系を中心としたほんと昔ならではのラーメンです美味しかった

ですよ~その後、18時30分に釧路から帰宅し、速攻で運動着に着替

え青少年センターへ今度はミニバレーの練習です

着いたら、練習初参加の「キャノン・ナイトゥ」くんが奥さんと来ていました


キャノン・ナイトゥくんは、10年振り?20年振りのミニバレーでしたが

さすが、運動神経の塊すぐに動きをマスターしていました ゆっこ

ちゃんもバレー経験者じゃないのに、経験者並みの動きをしていました

学生時代に陸上競技をやっていただけあってやっぱセンスが良いです

よねぇそんな多忙な1日を過ごし、ビールを飲みながらブログを更新し

ています皆さん!今月の25日に向けて一致団結していきましょう

PS~やっぱ「ハリキリ・りょうこ」ちゃんが来ないとのぼっちもテンション
    が上がらないわ~WWW
スポンサーサイト
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/162-ccf5f049
