長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです
DSC_0262.jpg
毎週、頑張ってますよぉ~ミニバレー

昨日もキャノン・ナイトゥくんと一緒にマダムの中に入って練習

してきました

皆さん、大会に向けて良い仕上がりを見せていると思います

競馬に例えると、栗東坂路調教4F 50秒5-37秒5-12秒1位

ですかねぇ~(結構猛時計です
※ カズくん、峰フジオくん、ナイツさん位しか分からんか

まぁ良い状態で臨めそうと言うことです

キャノン・ナイトゥくんもマダム達と打ち解けてきたし、後はお互

いの呼吸を合わせるだけですかねぇ手っ取り早い方法は一緒

に杯を交わすことが近道だと思っていますがぁ・・・
(ただただ、飲みたいだけです

とりあえず、のぼっちの先輩のローリーチョウ作さんには負けない

ように頑張っていきます。

その他数枚写真を
DSC_0261.jpg
運動神経抜群のあっこちゃん動きが早すぎて写りがボケちゃい

ましたすみません今度はちゃんと、しかもアップで撮りますからねぇ

ちなみにこの後、思いっ切りナイトゥくんにブロックされました
DSC_0260.jpg
つづいて、ハリキリ・りょうこちゃん前回のブログで「私載ってない!」

と不満を感じていたそうなので、思いっきり尻写してあげました(爆)

チーム1のムードメーカーなので、今後とも盛り上げよろしく

スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/163-c1648506
