長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

皆さん、もうタイヤ交換は済みましたか?のぼっちは今日

交換をしましたが・・・またハブボルトを切ってしましました

鉄のボルトが切れるって、やっぱ筋トレ効果かなぁって、

言っている場合じゃなく、修理に1万かかってしまいます

また余計な出費が

さてさて、この寒い時期やっぱ鍋の季節ですよね

昨日、親友のヤンキーくん家にお呼ばれして、鍋をご馳走に

なりました。
DSC_0265.jpg
塩とんこつモツ鍋!めっちゃ美味かったその他にのぼっちの

大好きなお刺身
lento_20121118160620.jpg
ツブ刺しなんて、居酒屋でこの量食べたら2千円はくだらない

と思います

ホントいつも×2ありがとうねぇ~

良い感じに酔っ払って来たところで、ヤンキーくんの奥さん「さちこ

が、録画したTVをのぼっちに見せ始めました何を見せるのかと

思ったら、最近一押しの「Kis-My-Ft2 」?のTVでした!

その中でも「藤ヶ谷 太輔」くんが大好物らしく、映りの角度やセリ

フ等を事細かく説明していました

ちなみに、藤ヶ谷くんのセリフで一番男を感じる言葉は「おいで」らし

いです(笑)

清隆町のセイコーマートに行ったら「おいで」と声を掛けてみてはい

かがでしょうか
スポンサーサイト
2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/164-c2ac50ee
