長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

皆さんタイヤ交換しましたかぁ?のぼっちは結構のん気で

まだ軽自動車の方を替えていませんまだ行けるでしょ?

嘘です!もう危ないので明日にでも取り替えます

明日と言えば、ブログでも紹介していましたが、ミニバレー

の大会があります。噂では18チームが出場するみたいで、

皆強豪らしく今からワクワクしています今日も、最終調整

で練習をしてきました。のぼっち以外の人は好調を維持して

います・・・が、のぼっちは絶不調で結構気分がサゲサゲ

なっています周りの皆は優しいから「寝不足だから」とか、

疲れているから」とか気を使ってくれますが、ただへたくそな

だけなんです好不調の波があるので、その差を少しでも小

さくすることを今、酒を飲みながら考えています
※明日に差し支えないように飲みます

もう、あがいても仕方が無いので、明日は思いっ切りの良いプレ

ーを心がけて頑張りたいと思います

そして、今日あらためて感じたのが、ハリキリ・りょうこちゃんが

居ないと、のぼっちテンションもやっぱ上がらないわぁ

改めて存在感の大きさを感じました明日は来るんで多分今日

よりは良いプレーが出来そうな予感がします

よし!明日の第一目標は予選突破だぁでわでわ
2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/166-45af9951
