長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

いやぁ~疲れましたよミニバレーからのぉ~バリボー

うちらのチーム名は「チームスウィーツ3チームを編成して

試合に臨みました

のぼっちのチームはスウィーツCです。

予選落ちはありませんが、各ブロックの順位で決勝トーナメント

対戦相手が決まりますなるべく上位で突破した方が決勝トー

ナメントで格下相手と当るシステム?だと思いますw

のぼっちのスウィーツCは予選を4勝1敗で2位通過しました

やっぱ、活躍したのはチームの大黒柱「カワムラさ~ん
※発音はメンバーに聞いてください(笑)
ホント活躍しましたね女性人もめっちゃ頑張ってくれて、のぼ

っちは楽できました

しかし、決勝トーナメント1回戦で、ALL女性チームのギャル達に

セットカウント1対2で負けてしまいジエンド

くしくも最後はのぼっちの返しがOUTになり終了とホントみんなに

申し訳なくてたまりませんチームメイトの励ましの声が心底響い

てマジ泣きそうになりましたホントありがとう!

スウィーツA・Bも良く頑張ってくれて、盛り上がった1日になったと

思います

でわ、みんなの奮闘ぶりをどうぞ
DSC_0274.jpg

DSC_0276.jpg

DSC_0275.jpg

DSC_0280.jpg

最後にみんなに一言

ふじこ:今日もいい声出てたよぉ
カワムラさ~ん:ナイスアドバイス!ありがとう
キャノン・ナイトゥ:「かっこいい」って声援・・・ちょっとジェラシ~
たっく:次も二日酔いでwww
みなこさん:あの笑い声また聞きたいな
ようこちゃん:まとめ役ほんとご苦労さん感謝感謝!
Tみかちゃん:前にのぼっちの打ったスパイクまだ痛い(笑)
のりちゃん:アンダーアーマーの靴目立ってたよ
ゆっこちゃん:今日も動いてたねぇ~!来年も頼むよ
まさえちゃん:いつも笑顔のまさえちゃん。癒されたぁ
あきちゃん:今日は、まじキレキレの動きだったよ!
みつえさん:ケガで出れなかったけど、応援ありがとう
奥さん:強弱を付けるサーブが板についてきたねっ
あっこちゃん:のぼっちのカバーありがとうホント優しいね
めぐさん:サーブ良かったよ!かなり助けられたね
ハリキリ・りょうこ:やっぱりょうちんが居ないとスウィーツじゃないわ
くっちゃん:腰大丈夫?同年代頑張ろうね
Uみかちゃん:ネット際のプレーはNO1だよ!安心して見てられた

そして、大ちゃん:来年こそは一緒にでるぞぉぉぉ
DSC_0282.jpg

スポンサーサイト
2012.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/168-c71e8ae1
