長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

先日、ミニバレーに出場した皆さん。激闘の疲れは取れましたか

早く体調を戻して風邪とか引かないようにして下さいねっ

さて、そのミニバレーがあった日の夜、根室市総合文化会館で、

1年に1回行われるアマチュアバンドの祭典「サウンドウェーブ

が行われました
photoshake_1354255357407.jpg

のぼっちも10年前くらいにこの舞台に出て、歌を歌ってました

懐かしいですねその時は「シャムシェイド」と言うロックバンド

のコピーをよくやってましたちなみにバンド名は「さむシャイド

でした(笑) ※ホントに寒かったかは・・・ご想像でw

この日も聖飢魔ⅡやJUJUのコピーをやっているグループがいた

りして面白かったですけど昔より客が減ったかなぁ

そして、最後に登場したのが根室でシンガーソングライターをやっ

ている「SHIN50 MARTIN」さん のぼっちがここ数年で聞いた

音楽で一番良かったし感動しました演奏も上手ですが、MCも

こなして会場を盛り上げてくれました

あまりにも感動して入り口で売っていたCDを購入!本人にサイン

まで頂きチョー感動しました
DSC_0295.jpg

もしよかったら、CD聞いてみてください購入したい人はのぼっち

まで連絡を
DSC_0299.jpg

余談ですが、チーム三馬のメンバーにもう1人バンドのボーカルを

やっていた人がいて、名前はチーム三馬のアイドル「クリス山崎

くんでして、バンド名は「Forever」=永遠に と言うグループ

でした。ちなみに前座でした出してもらえず、結局表舞台に立つ

ことは出来ず、永遠に前座だった・・・と言う落ちでしたw

明日は、バレーの打ち上げだぁ~打ち上げに来る人はウコンちゃん

と飲んで来るんだよ~でわ明日

PS~ブログ閲覧及びコメントをくれた皆さん。いつもありがとうござい
    ます。これからも変わらず三馬ブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト
2012.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/169-cb47ed55
