長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
どものぼっちですk-01.gif体調は8割戻りました。ご心配かけてすみません
たいして心配してねぇ~よ! ですよね~

本日、5人目のメンバー紹介本日は~~~h_11.gif
P1000540.jpg
ヨッシ~!!

1 ニックネーム : ヨッシ~
2 ポジション  FW
3 身長  170cm(お前もか
4 体重  60kg
5 年齢  26歳
6 血液型 A型
7 趣味 ギャンギャンギャンブル
8 最近はまっていること : 冷蔵庫の余り物で創作料理(調理師免許持ってます…ん

人物紹介

いつも、ギャンブルのことで頭が一杯なヨッシ~クン多分、脳内メーカーやったら

ギャンブルが入りきらず耳から出てる状態でしょうね(太〇サンいわく脳汁噴射です)

そんなヨッシ~は高校時代陸上部に所属しており主に短距離を得意としていた。100m

を11秒台(青ひげと同じ)で走る俊足の持ち主その俊足をかわれて、長ホではFWを

やっています。しかしそのポテンシャルに体が付いていけず、とにかく怪我が多い

れも大怪我いままでやった怪我を言いますと~膝の内側靭帯断裂・膝十時靭帯断裂

両肩の脱臼etc・・・とこれ以上やったら7割ナメクジ生活ですわぁ~

その彼の生きがいはギャンブル特にスロットが大好きで最近は「秘宝伝」にはまって

いるらしいついこの前まで、負けがかさみ弟に借金してたらしく…
兄貴~しっかりしろ~

しかしポジティブな彼は「俺の金は俺の物弟の金も俺の物お賽銭の金も俺のもの

やぁ~」と言う超前向き派
最近やっと完済したらしいですよ

来年はギャンブルよりも長ホのために体造りをしてベテランさんに楽させてあげて下さい

ちなみに、今年の長ホ決勝(根室)残り10秒1-0で勝ちを確信していた試合で最後に

やってくれましたハイスティック(ハイ)同点に追いつかれ延長

で勝ちましたが、ヨッシ~まじ顔青ざめてたよその時の審判の人「マジうける~」

って爆笑してたわ

そんな審判まで笑わせてしますヨッシ~クンでした
P1000541.jpg
スポンサーサイト
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/17-3dfaac32
