長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

ついにインフルエンザ流行って来ましたねこの時期は空気が

乾燥するので、ウイルス共が元気になります。帰ったらうがい

手洗いは必須ですよ~ちなみに市販で販売しているマスク

は風邪予防にまったく効果がありません自分の風邪を相手

に移さないためのマスクなんで、風邪を引かないためにはこま

めなうがい手洗いですよ

さぁ~忘年会シーズンになってきましたが皆さん飲んでますか~?

先週の土曜日に、ミニバレーチームのお疲れさん会を兼ねて忘年

会を行いました
DSC_0301.jpg
人数は全部で・・・ひ~ふ~み~の子供入れて40名位ですかね
※櫻田ぴ〇みではございません。(内わネタ)

緑町の恋問いを貸し切ってやりましたキャノン・ナイトゥゆっこ

ちゃんは初の参加で楽しめたかなちなみにこの日も結構な勢いで

ビアーを飲み続けました。女性人で飲みまくっていたのは、みなこさん

UみかちゃんかなUみかちゃんなんか顔色一つ変えずに飲んでい

たので、相当お強いと思います
DSC_0302.jpg
こんな感じで、2~3時間ほど飲みまくって、今度はボーリング大会に・・・
page1201.jpg

一番盛り上がってたのは、ふじこハリキリ・りょうこちゃんかなのぼっち

も一生懸命がんばりましたが、みなこさんの長男(小4)にガチで負けまし

た(笑)まぁ、子供も大人もみんな楽しめたので良かったです

ちなみに来年の新年会はあるのかいのぼっち的にはまたみんなで集ま

ってワイワイやりたいと思っていますが・・・皆さんの意見を聞いてからとし

ます

そろそろ、本職?の長靴アイスホッケーの準備をしなければいけませんよ~

なんせ、来月から開幕ですからね!チーム三馬今年は全国制覇若しくは

3位(控えめ~)以内を目指して頑張るぞ



番外編

この飲み会で、みなこさんがどんどん綺麗になって行くとのぼっち夫婦

のもっぱら話題で、本人にその事を伝えた所「具体的にどこが」 との

意見をいただいたので、お答えします。

1 髪の艶が以前よりアップした。
2 全体にピンク色のオーラをまとっている。(継続率99%)ワラ
3 瞳が、採れたての魚の目の色に近い。

以上3点です(笑) でわ
スポンサーサイト
2012.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/170-09600bd1
